自分の中に湧き上がってくる

「嫉妬心」

 

 

「羨ましい!」プンプン

「妬ましい~」えー

「ずるい!」えーん

 

そんな風に感じて

自分で自分が嫌になってしまう時。。

 

 

そんな時って、誰にでもありますよねおねがい

 

 

 

もし、そんな風に感じてしまう

相手がいたら…

この問いかけを、是非してみてくださいビックリマーク

 

 

わたしは、この人のどこに
魅力を見出しているのだろう?目

 

 

 

 

その出てきた答えは

 

あなた自身の

キラキラ理想的な未来の姿キラキラ

です照れ

 

 

 

 

いやあせる そうは言っても…

絶対叶えられない!!叶うわけがない!!

 

そう自分で思うから、嫉妬しちゃうんですよぉーえーん

 

 

 

そんな風に思う方も

いらっしゃるかも知れません。。

 

 

 

でも、もしその「思い込み」が

スルッと外れたら…?

 

どうでしょうか照れ

 

 

 

自分自身を心から誇れるような
素敵な未来の自分像ドキドキ

それを本気で信じることができたら?

 

素敵ですよねおねがい

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

わたしも、5年後、10年後

こんな風に素敵な女性に

なっていられたら良いなぁ~照れラブラブ

 

 

皆さんには、そんな風に感じる

「少し年上の憧れの女性ラブラブはいますか?

 

 

 

わたしにはいます 爆  笑ビックリマーク

 

 

 

わたしのサロンのお客様の中にも

そんな風にリスペクトしたくなるようなキラキラおねがい

 

素敵なお客様達ももちろんおります♪

 

 

そして、

芸能人の方々の中にも

そんな風に「素敵だなぁ~ラブ」って

感じるような方々が、数名います。

 

 

その中でも、

わたしが特に注目をしてしまうのは

 

 

石田ゆ〇子さんドキドキ

 

※TVドラマにもよく出演されている人気の女優さんです♪

 

 

 

もう本当に!!!

素敵だなぁ~ラブキューンって思います!!

 

 

わたしにとっては

Instagramの投稿を観ているだけでも

元氣を頂ける存在なのですねおねがい

 

 

年齢を感じさせない美しさは

もちろんですが!

 

ナチュラルな雰囲気やふわっとした印象ラブラブ

 

 

内側から溢れ出るような

愛情深さと芯の強さラブラブ

 

それらを感じさせる

心に響く言葉を丁寧に綴った投稿ラブラブ

 

ユーモアや可愛らしさを感じさせる

日常のひとコマを切り取った

動物たちとの日々の暮らしの画像ラブラブ

 

 

どれをとっても素敵ラブ

 

ほっこりとした氣分にさせて頂きながら

いつもSNSを拝見しています照れ音譜

 

 

 

 

「憧れの人ラブラブって

観ているだけでも
それだけで嬉しい気分になりますよね照れ

 

 

さらにその方の

魅力の秘密ドキドキが知りたくなってくるのは

わたしだけでしょうか?

 

 

わたしは、開店当初からサロンのお客様にも

素敵な方々に

よくインタビューをしておりました爆  笑

 

 

 

もちろん、

美容カウンセリングとして、伺う内容もありますが。

 

 

 

それ以外にも

 

日々の生活で

どんなことを意識されているのか?とか

どんな価値観を大切にされているのか?とか

 

さりげない言葉の使い方や

他人への関わり方、配慮の仕方など

 

 

そういったことを

少しずつでも教えていただいたり

見ながら真似をしていきたいラブラブ

 

 

そんな風に感じるのです

 

照れ

 

 

 

 

きっと皆さんにも

そういった「憧れの人ラブラブ

1人や2人いらっしゃるのではないですか?音譜

ラブラブラブラブ

 

 

「憧れの人ラブラブ

素敵な部分や好きな部分だったら…ビックリマーク

 

 

何個でも思いつくし挙げられます!爆  笑!!

 

そんな風に思ったりしませんか!?

 

 

 

だって、そのくらい、その方に対して
魅力を感じているからですよね?恋の矢

 

 

 

 

 

そして実は…

 

その「憧れの人ラブラブ」がもっている

 

その素敵な部分

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

それは…

(引っ張りすぎ?)

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の中にも

クローバー その「種」 があるクローバー

 

という事なのですラブラブ

 

 

 

要するにあなたもビックリマーク

 

「憧れの人ラブラブ」と

同じ魅力を持っている!!

 

 

 

こんなお話をすると…

 

 

えぇ~!!!

そんな風には全く思えません!!!ショボーン

 

 

わたし、自分があんまり好きじゃないんです。。

 

憧れの人は、あくまでも雲の上の存在であって

自分自身の中にそれがあると言われても…

 

信じられませんショボーン汗

 

 

 

そんな風に仰る方も

いらっしゃるかも知れません。

 

 

 

でも、残念ながら

それは、あなたの思い込みです!

 

 

 

わたし達は、他人を介して

自分を見ることができる
 

と言われています。

 

 

 

逆に言うと…

 

自分が全く持っていない要素

映しだすことができないのです♪

 

 

 

 

 

先ずは、嫉妬したとき

 

「自分自身への問いかけ」を

ぜひ試してみてくださいビックリマーク

 

 

わたしは、この人のどこに
魅力を見出しているのだろう?目

 

 

いつも応援しています音譜

 

 

 

    

今回お伝えした内容や美容について

ご質問などありましたら

ぜひ、コメント欄よりお問合せくださいね♪