エンジェルナンバー58 | HAREL(晴れる)ブログ

エンジェルナンバー58

おはようございます‼️

一昨日から再開した「58ブログ」‼️
今日で連続3日目‼️

三日坊主の3日目です…😅

さて、今朝も5時55分の前に自然と起床‼️
体内時計がそうさせるのか🤔🤔🤔

そして、昨日から気になっているナンバー「58」
「58ブログ」だし、車のナンバーはずっと「58」
最近も、よくよく目にする数字です。

この数字の意味を知りたくなって、探してみました‼️

そうしたら、こんなメッセージだと…

『あなたの経済的状況が向上していて、豊かな良い流れが人生に注ぎ込む』ことを伝えています。

新しいプロジェクトや仕事、昇進が、利益や報酬をもたらしてくれるかもしれません。

私たちは考え方や行動によって現実を作り出しますから、個人的な強みや前向きな姿勢、積極的な行動を利用して、人生における様々な種類の報酬を受け取ってください。

エンジェルナンバー58は、「あなたが収入を得る方法を変えることによって、将来の物質的・金銭的成功が約束されるだろう」と伝えています。

と、書いてありました。

パチパチ👏👏👏

https://angeltime.net/angelnumber58/

こんな時期だからこそ、新たに取り組んでいこうというプロジェクトについて、本日午後から社内でWEBミーティングを開催するのですが、その前にこのメッセージを読むことができたのはラッキー🤞

何か良いことが起こりそうな予感‼️

天使さん、ありがとう😊

さあ、今日も一日頑張っていきましょう‼️

ちなみに、写真は僕の愛車。ナンバー58‼️