ご挨拶☆(^-^; | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

aya2014年!!初ブログです!星角松

が…遅すぎるご挨拶となりました…

本年もアゴラを宜しくお願い致します汗

姫松ですo(^^)o汗

2014年がスタートしましたがウマ

テンヤワンヤで、気がつけば

もう1月も中旬にさしかかってしまいたした汗

2014年は更にお客様に喜ばれるサービスと

技術の向上を目指して

スタッフ一同、日々精進していきたいと思います!キラキラtd

そして、そして!

新成人の皆さま~!

本日は おめでとうございます !!! 

梅着物

成人式を目標に、アゴラにご来店頂いたお客様もいらっしゃったので、

人生の節目の日に少しでもお役に立てて嬉しく思いますハートo(^^)o



更に、更にー!


先日は!もうひとつ嬉しいことが有りました!


111日に!!!

アゴラが6周年を迎えました!


私が入社した3年前を振り返ると

博多店 一店舗だけだったので、

今は仲間と店舗が増えたことに

感激しています!ハート**'(*゚▽゚*)'*:.. .


今まで、アゴラを支えて頂いた全ての方に感謝して


これからも、沢山の方を小顔にしていきたいと思います!はっぴー


今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します!ほっ