12月☆ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんばんは。

先日、お客様から

「筑紫口のイルミネーションを見るとイカゲソを思い出すんですよねー」

と、言われて以降


私もイカゲソを思い出してしまって

キラキラ感が薄れてしまう中尾です(笑)



皆様、寒い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

お肌は潤ってますかー?


12月と言えば

忘年会、クリスマス、、、、


飲み会もあるし♪出会いのチャンス!笑


乾燥に負けてる場合じゃありませんね!


そんな中、アゴラではプラセンタが
大人気です!


アゴラの吉岡先生が先日

日本プラセンタ美容協会の理事に
任命されるほど

小顔だけでなくプラセンタにも自信があります!

もちろん私達も勉強しております!


と!いうことで

お客様に使用するプラセンタは極上です!



お肌ツヤツヤキラキラ

お化粧ノリノリでキラキラ


今年最後まで乗りきっちゃいましょう(*゜▽゜ノノ゛☆



小顔も!

お肌も!

ボディも!

何でもご相談ください



2013年の冬!

皆様に素敵な思い出ができますよう

私達にお手伝いさせてくださいませドキドキ