なんてことないっ♪ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちは♪
薬院店から橋口です(*´∀`*)

今日の久しぶりの雨
明日からの寒さを運んでくる雨らしく。。。

そろそろ衣替えもして寒さ対策をはじめないとですね♪

寒さと言えば冷え

冷えれば代謝機能低下

そして太りやすく。。。


こうやって太る原因を季節のせいにしたがる私(笑)

さらに太る。。。( ̄◇ ̄;)


でもほんとは、なんてことない

単なる食べ過ぎ!
単なる運動不足!

って少し気を付けてたら、いつの間にか体重ダウン(´∀`)♪

姫ちゃん!
腹巻はこの私が(≧∇≦)V


しかしここからがなかなか痩せれん。。。

20代の頃は簡単やったのに(´Д`)


あっ、
今度は年齢のせいにしてる私(笑)

いかんいかーーーん(ー_ー)!!