け~きっ☆.゜ | 小顔のアゴラのブログ

小顔のアゴラのブログ

福岡・博多・薬院で小顔になって喜ぶ女性を応援しています☆

スタッフの楽しいブログ

こんにちわっ小島ですっ☆

先日友人2人のお誕生日会があリ
はるばる北九州までお祝いに行きました♪

みんなの期待に答えて
お昼からケーキ作リ((((((ノ゚⊿゚)ノ

$小顔のアゴラのブログ


↑見えずらいww

みんなスゴい美味しそうに
食べてくれたので私まで
嬉しくなっちゃいました♪

大切な人達の
喜んでる顔を見ると
何だか心が温まリます
(///∇//)あへっ

朝から材料買いに
行って、お昼にバタバタ
作ったかいがあリましたw

お仕事も同じです♪

皆さまに喜んで
もらえるのスゴく
嬉しいです(-^□^-)

たくさんのヤル気をいただける
ので今後も頑張リます♪


その後のお誕生日会は
どうだったかと言いますと...



みんなでワイワイ
飲んで盛リ上がリすぎて

案の定飲みすぎて
あたし記憶があリません
(ノ´▽`)ノ ⌒(壊)あへっ

以上っ♪
小島でしたww