29女会結成式。 | 恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

カワイイものが大好きなハンドメイドアクセサリーブランドe-acce.デザイナーの日々奮闘ブログ


明日は、29女会結成式。
29歳の女性の集まりでは、ありません(笑)
じゃー何かというと、明日はそう…29日です。
29日、にくの日に集まりお肉を食べるランチ会&勉強会が、29女会です。
毎月やろうってことになりました!
肉食系女子の集まりになりそうです(笑)
明日の勉強会で、話す内容考えてました音譜
話そうと思ってても、すぐ忘れるので書き出してみました!

楽しい会になりそうです!
参加者の皆様、お肉食べながら
盛り上がりましょー!
それでは、明日!!

photo:01




iPhoneからの投稿