昨日は、ありがとうございました! | 恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

恋するアクセができるまで -e-acce.デザイナーブログー

カワイイものが大好きなハンドメイドアクセサリーブランドe-acce.デザイナーの日々奮闘ブログ

昨日は、カフェバーブレスおけいこイベントに、寒い中お越し頂き、
ありがとうございました。
素敵な出会いもあり、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
皆さん、素敵なアクセサリーを作って頂けたようで、私もハッピーでした!

ありがとうございますドキドキ
photo:01


帰りの港の夜景写真キラキラ夜の街です…



iPhoneからの投稿