はじめてのパパ活 〜看護学生編〜 | e-a-s-yのブログ

e-a-s-yのブログ

ブログの説明を入力します。

アプリで知り合ったMちゃん

ホベツゴムあり2。格安感と地雷感ある感じ。。そもそもパパ活ではなく、割切りの模様。。


プロフ写真は引きで、しかもピンボケ。。体は細い。

AIで処理して、ピンボケ突破。あと念のため顔検索、ヒットなし。



うーむ、、許容範囲だろ。



で。対面した。


ウソだろ?写真とは違うが、、、
全然かわいい。。

 

 

行ける!行けるよ!!

フルボッキ確定だよ!!

 

 

 

と言うか連れて歩いていると、まわりの奴らの視線を集めてがジロジロ見られるやつ。。

 



オジは激しくデストラーデポーズ。


 

完全アウェイの目黒で、ホテル探し。
移動中、どうでもいい会話炸裂。。



なんかよく話すなぁ。。まぁかわいいし適当に流す。。


よく行くホテルに拉致されて、

 

4時間コースと、ショート2時間のコースの選択式。



Mちゃんは、オジに対してキメ顔からの

速攻ショートコースのサイン。。




念のため、気持ちよくいたすため、飲みものを差し入れ。


酒inからの軽くトークで、いたすことに。。



ボディは、オジ推定Dカップ、クビレあり、肌キレイ。下着もかわいい。。


オジ感度80%  #フルボッキ


座位からの、バック。さらにうつ伏せバック。感度いいよー!うん。。

 

 

AV男優バリの汗。

 

 

最近、遅漏気味のオジは構わず、攻めるが

ドウキ息切れ。ノー精子。ノックダウン。。

 

 

ちーん。

 

 

 

ピロートークで、言い訳炸裂。。

 

 

オジ:結構緊張する人なんだよねぇー汗

   次回は大丈夫かも笑顔

 

 

Mちゃん:そうゆう人結構いるよねークソ笑

 

 

 

 

パパ活 ~看護学生編~ 総括

 

お金に困り、体を売っている子で、ほんとはやりたくないらしい。

 

褒めると照れてかわいい笑顔が見れる。

オジ的、癒やしポイントあり。

 

 

どうでもいい話をペラペラ話すタイプ。

 

オジ的には、こっちが気を使って会話を繋ぐ必要が無いので、地雷感は無し。

 

 

2でいたすなら、完全な許容範囲。

 

 

LINE交換はNG、3回あったら交換OKらしい。

 

 

最後にMちゃんと何故か喫煙所で一服。。

タバコうまい。。オジ的にタバコの匂いは気にするので、結構ポイント高い!!

 

それだけでキープ。しかもタバコの銘柄一緒。

爆笑

 

 

#ちなみにこの日は、ダブルヘッダー。

 

第一試合のHカップ女はブログネタにも出来ないトラウマレベルの核弾頭。

 

何もできず、ノーボッキ、ノーチャンス

完全完封負け。

 

 

核弾頭との壮絶バトル後、第二試合でMちゃんといたすことで心の上書きが出来た。

 

 

オジ救済された。

さらに地雷耐性も上がった。