はじめてのパパ活(0章)~頂き女子編~ | e-a-s-yのブログ

e-a-s-yのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ~、、、引きました。。

 

Aちゃんと仰る方は、足跡をつけて、いいねしてくるので、プロフィールを見ると300いいねオーバーの女子。まぁかわいいけど。。若過ぎるよなぁ~。。って感じでしたが

 

プロフィール見てドン引きしました。。。要約すると

 

・奥手な男性が好き、私がリードしたい

・尻に敷かれるM男が好き

・私に尽くしてくれる人がいい

・自分にお金使うよりも、わたしに使ってくれる人がタイプ

・お肉とサーモンが好き

・ポケモン対戦してる。なんとかポイント貯めてる。

・我こそはって方は、連絡くれ

 

さらに、写真より実物の方がかわいいとのこと。。

 

1行づつ読みながら、一人突っ込みしてました。。はぁ?ずげぇなこいつ。。。

意味がわからん。。。どんなやつなん?ストレートすぎない??

ほんとに人なのか?疑うレベルでしょ。

 

 

 

まぁ、でもネタにはよいかと考えを変え、

馬鹿なオッサン風で、メッセージしてみました。。

 

 

 

---

オッサン:Aちゃん、、ヤバイ衝撃を受けました。。めっちゃ美人さんですね。。お肉とサーモン、奢らせてください。。。

というか尽くしたい。Aちゃんに。キモイか。。ごめん、謝る。。

 

#キモオッサン感は出てるが、プロフィール呼んでますアピール。

 

 

 

Aちゃん:初めまして🥰えーー!嬉しいー🎶尽くしてくれる人めちゃくちゃ探してたの〜🥹💕

Aをお姫様にして〜👸 ご飯連れてって〜🥰

 

#釣れた笑 こんなんでよく返信するよな。。しかも速攻、飯連れてけ攻撃。すかさず、どんだけ頂き女子なのか聞いてみたくなり、速キモメッセージ↓

 

オッサン:返信はやぁ~。おじさん、、汗。失礼だったらほんと申し訳ないけど、ズバッと条件教えてもらえるかな?

Aちゃんの時間を無駄にしたくないので。。

 

 

 

Aちゃん:あ、あの…えーと、なんてお答えしたらいいんだろう…🥹 Aちゃん的には毎月まとまった金額でAちゃんに尽くしてくれる人を探してました🥹

 

Aちゃん:前の人は毎月20渡してくれてて、誕生日の時に買い物とか、してました🥹 私は似たような人を根気よく探してました!🥹

 

Aちゃん:とりあえず、まずはご飯だけでもいいので一度お会いして頂けませんか?🥹

 

 

 

 

#来た3連コンボ、そもそも、お前に払う金なんかねぇし。月20万?頭イカレてんの?誕生日は買い物してました?

 

これってとりあえず、希望は伝えてみるパターンのやつ?この小娘にそんなに払う人いるのか?そもそもお金持ってる頭おかしいやつは払うの??とか色々なことを考えちょっと盛り上げようと考え、払う感じ出してみました。

 

 

 

 

オッサン:Aちゃんの美貌を守るため、頑張るかな。。そだね。Aちゃんから選ばれないと、そもそもダメだよね。。自信ないけど。お会いしてもらえますか・・

 

#ここで、Aちゃんからの3連コンボ

 

 

 

 

Aちゃん:とりあえず、Aがどんな子か知って欲しいし、私もオッサンさんのことちゃんと知りたいから、お互い居心地良く過ごせる関係であるかも確かめてみたいし…💭

 

Aちゃん:もちろんお会いするよ!とりあえずご飯に行きましょう🥹

 

Aちゃん:私は人柄も重視してるし、私の人柄も知って欲しいので🥹 LINE交換してお食事の予定、立てませんか?💭

 

#こんなオッサンのこと興味ないだろ。。業者なん??この子?速攻LINE?引くわ。。ちょっと面倒くさい感じだすか。

 

 

 

 

 

オッサン:OKなんですが、とんとん拍子で話がうますぎるので、ほんとにAちゃんに会えるか不安になってます。。

 

Aちゃん:え、どうやったら信用してもらえる?🥹 電話でもする?

Aちゃん:納得いく形で不安解消します🥹

 

 

#Aちゃんからの2連コンボ。。

男が言うやつじゃない?小娘と話したくねぇし。。。ウザぁ。。とりあえず、面倒だから、悩んでる風を出すため、セリフをひねった。

 

 

 

オッサン:ありがとう。

 

 

 

 

#さらに死亡確定のオッサンコンボ、頂き女子はこれで終わるだろ。。笑

 

 

 

 

 

オッサン:あと、オジサンの希望を伝えておくと、大人の関係もいたしたいのですが、NGですよね。。ごめん。変なこと言って。。

 

 

 

 

 

Aちゃん:ふむ!私にそれなりに尽くしてくれる方には私は大人もオッケーしますよ🙆‍♀️ ただ、前にお付き合いしていた方は大人の関係はない人だったので、その辺も含めて一度直接会って色々話した方がいいかな、と思います🥹

 

Aちゃん:私の予感ですが、オッサンさんはとても素敵な人だなと思っているので、ゆくゆく大人は大丈夫ですよ🥹

 

 

 

 

 

#ふむ!?どっかのお偉いさんなんか?昭和の漫画で出てくるヤツだろ。。オッサンの尽くしようには、いたすことができるとのこと。ヤバべぇ~。こいついたすこともできずに巻き上げようとしてる?しかも素敵な人だとフォロー?

 

 

 

 

そして来ました。。。

 

 

 

 

Aちゃん:これ、私のLINEなのでよかったら追加して送って下さいませんか?🥹

 

 

 

 

#コイツ晒したろうか?なめプ??はじめて会う人を信用しちゃダメだよ?どうするか1時間ぐらい考えて、どんなやつなのか興味を持ったのでAちゃんに付き合うことにした。リスク高いがこれもまた一興かと思い、LINEを交換した。

 

 

 

 

そんなこんなで、2月中の予定を聞いてますが、ほんとにAちゃんに会うかどうか知らん。。。。