イマジネ〜ィション! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

おぉっ!!
このテーマ、久しぶりに使うわ音譜


今日はどうしても、書きたくなったビックリマーク





新戦隊のトッキュウジャーひらめき電球


かなりイイかもビックリマーク




スーツもシンプルながら、ちゃんと電車やし(笑)、トッキュウレッドでなくって、トッキュウ1号とか2号とかにひひ




変身の時の白線まで下がって~やら、ロボ戦の最後、踏み切りが閉まるとか(笑)

2号の変身の名乗りがお辞儀とかビックリマーク(爆)



乗り換えとかどないやねん、誰やねん!!(爆)

またいっぱいスーツ作ってるの!?



みたいなトコとかもね。






1号さんの不思議な雰囲気ながら、コケてるオープニングとかもあって、キーマンなるのかな、あの赤ってば。





車掌さんもイイ味出してくれそうやし、チケットくんはてなマーク


声が新一と同じ声優のあのお方やん音譜
それも、なかなかにツボニコニコ










でもウチ的に今日1番のツボは、

トッキュウ4号!!
(あれ?3号か?緑って(笑))




でなくってべーっだ!、エンディングの列車紹介やわぁドキドキ




何気に鉄子にとっては、萌え~ラブラブラブラブラブラブ


あれ、最終話まであるとイイなぁ音譜
(始まったばっかやしべーっだ!






まぁ、闇とか電車とか、侍感やら電車ライダー感があったり、電車中のシーンはまさかのセット使い回し!?とか、思ったりしたのは、とりあえず小声で言うとくわ。



それにしても、8時からのは…。

もう、いいや。





で、話変わるけど。


先週、わたくし、誕生日を迎えましたケーキ

と、あえて書いとかせて音譜

{A7A0A6DF-70A8-46B2-83F1-1AB18FEE2F05:01}






先週は久しぶりに雪もいっぱい積もったホワイトバレンタインデーやったり、
{4DBF9AFA-E12E-436B-8758-36CA1C7794D7:01}


ぁ、でも結局5センチぐらいやけどね。




チビ兄くんが、チョコもらってきたりドキドキ

{D09581F3-4DAE-47B1-B382-C8CF1DE63873:01}





来月は、これまた久しぶりに遠征予定音譜

しばらく、仕事も忙しさが続くけど、色んな楽しみのために、がんばらなアカンね。