めっちゃ寒い思たら♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

雪が積もってきたよ~雪の結晶雪

{678ED183-D6FA-4BC7-9648-62BC5D3E5851:01}

見える?


道路にもチョイ積もりはじめてるから、このまま降り続いて朝なったら…と想像したらこわいなぁ汗


雪慣れしてないので、薄っすらでも大混乱やで。

歩くのも、ままならん。








こんばんは。

明日の土曜日は、久しぶりに休みやねん。

土日休みなんと、日曜しか休みがないのは、大違いよね~。


毎日があっという間にすぎてしまって、もう2月も中旬になろうとしてますねぇ。

仕事は自分的には落ち着きつつあるけど、後輩の体調不良や、春に始まる新しい仕事が多分ウチにくるようで、この2週間ほどだけゆっくりしながらも、この先の為に進めておきたいかなぁ…ってトコやわ。






で、今週はちょこっと写真撮ったんで、記録しときます。




節分の日に、巻き寿司したよ。

{1AEF9119-46AF-4EF2-8BB3-429CCAB58ED7:01}


しかも、大半をチビ兄くんが。

とはいえ、巻くときは一緒にしたけど、でもなかなかの腕前やったよビックリマーク


{AFC70DBC-69B6-493F-8E9A-86D2FCED4713:01}

ほら、具がわりと真ん中にきてるやろ!?

今のうちに仕込んどいたら、数年後は仕事終わって帰ったら、


『今日の晩ご飯、できてるで~音譜

とかを、期待してるでにひひ






さて。

今日はこのあとゆっくり1人で飲もうかなニコニコ


最近、この時間は寝落ちてばっかやからなぁ(笑)




雪積もったらパニックなみなさん。

雪慣れしてるみなさん。



どちらのみなさんも、あったかくして体調くずさんようにやでニコニコ