おいしいものとか♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

お久しぶりです、こんにちわあせる



きょうは週の真ん中に休みで、ちょっと気持ち的に楽音譜

でも、雨やね。

花粉かもうなんかわからんけど、毎日ヒドイし汗

どこへ行くにも鼻セレブと一緒よ、この時期はガーン






めっちゃ放置プレーな2週間ほどやったけど、ホンマお友達のブログにすらほとんど行かん状態でしたしょぼん

どうかお許し下さい。




前記事にも書いたけど、ダーリンの観劇終わって、なぜかウチが燃え尽きて(笑)


で、その後は仕事山積みで、それもなんとか巻き返した思たら、先週は担当の現場の責任者さんがインフルになってしまってショック!



1週間ず~っと現場仕事と自分の仕事のかけもち。

手もガサガサになったし(笑)、鼻水ヒドイし、鼻かみすぎでアタマ痛くなるし、仕事溜まるしダウン

そして毎日すぐ眠くなってまう・・・汗





それも落ち着いたこないだの土曜日は、ルーム(学童ね)の保護者会の役員会やら、新しく入ってくる方への説明会。






もうさぁ。


いっぱいやらなアカンこと多すぎて、バテたわホンマ。

でもやっとこチョット落ち着いたかなはてなマークって感じの今日です。







そんな中やったけど、かれこれ10日も前やなあせる

久々に友達と飲んできたよ音譜


去年の夏以来の再会で、これまた夕方4時から延々6時間以上飲んだくれ~にひひ


☆負けない気持ち ですかね☆-130309_1545~01.jpg

写真はコレだけ(笑)


楽しい激しい(爆)トークで、あっという間に時間すぎたけど、めっちゃオモロかったわニコニコ

また行こうね~音譜

ありがと~ドキドキ





で、先週は、チビ兄弟がまた実家に遊びに行ってたから、ごはん作るの面倒やし久々に旦那と飲んだわ、外で。

旦那と飲んだとかなくだりはどうでもイイんやけどパンチ!






最近な。

え~っとね、もう半年ぐらいかな。

日本酒に凝っててさ。



前から日本酒はめっちゃ好きなんやけど、やっぱなかなか高価やしエネルギー高いし、控え気味やってんけど。



最近はイロイロ買って、飲み比べたりしてるねん音譜


まぁ、そんなこんなで眠くなるってのも多少あるかもべーっだ!



基本的にお酒は辛口が好きニコニコ

キリっとした感じが好きなんです。

でも梅酒は別やけどね音譜






で、日本酒イロイロ置いてるとかな店に行ってみてんよ。

すでに2件目やったから、結局飲んだんは控えめに4杯ずつ。


お店のおねーさんに、辛口のオススメちょうだいビックリマークってお願いして最初にウチに出してくれたんが静岡のお酒やったんやけど。


そのラベル見てプププってなったんよ。



お酒の銘柄はハッキリ覚えてないんやけど、見てこのラベルビックリマーク


☆負けない気持ち ですかね☆-130316_2203~01.jpg

お花見限定なんとか~な感じの名前ではあったんやけど。


ヒーローらしき御方達が、お花見してるし~にひひ

思わず店のおねーさんに瓶撮らせてもらったわ音譜





でね。


この店でアテで頼んだ【オリーブオリーブ/緑】が、激ウマで!!



鮮やかなグリーンと種ありってのにもビックリしたんやけど、食感がカリカリポリポリで。


めっちゃフレッシュ感満載ドキドキ


オリーブ好きな人ならわかる思うけど、缶詰のはだいたいフニャ~って感じで、どことなく缶っぽいニオイとかもあったりやん!?


果肉がしっかりしてるからか、味にもすごいコクがたっぷりでドキドキ



おねーさんに聞いたら、瓶詰めのを買ってるって話やから、そのうちいくつか買ってみて、食べてみますビックリマーク

でも、これが美味しいよって知ってる方いたら、教えてなニコニコ








そんな感じでいつものんびりマイペースやけど、またよろしくね~ニコニコ