アレもコレも不調!?(笑) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日は、あまりの痛さに早く寝ました…あせる







肩こりかなぁ!?あせる



でも、肩こりってのがどんなんか、実はイマイチわからんのよね…。



今まで、肩こりを実感したコトなくて(笑)






ただこの2週間位、背中とか肩とかの様子がおかしいんです。



2週間前に、背中のスジ?がおかしくなって、めっちゃ痛くて、首を寝違えた時みたいに首も回らんかったんよ。



昨日は腕までダルくて、晩ごはんも食べる気せんぐらい…あせる







気になるなぁ汗




肩こりって、こんなんなるの?



それとも、なんか違うトコに原因あるんかな?





とりあえず睡眠不足かな…汗って思たから、早めに寝たら、今朝は頭はスッキリしてるかも、いつもより音符



でも、肩は変わらん…。







それもショックなんやけど。







昨日の晩。


チビ兄弟が、ゴーカイのBlu-ray見ようとしたらね。




デッキがディスクを読み込まんねん汗


違うディスクに替えても無理…。




壊れた!?



チビ兄弟DVDとか扱い悪いから、最初Blu-rayにキズいった思て、


「あんたら落としたりするから、壊れたんやわ…


言うてんけど、PCで再生出来たから、デッキがおかしいんやろな…





買ってまだ1年も経ってないのに、壊れたんか!?




とりあえず休みの日に、読み取り部分のクリーニングしよかな。







さて今日はお友達から借り物をするために、仕事途中に会うコトになってますニコニコ



楽しみ音符



ホンマ一瞬やろけど汗







今日はこっちはあったかいみたいやけど、明日からは寒いらしいから、気をつけやんとビックリマーク




みなさんも、体調には気ぃつけてねニコニコ