平次かっこよすぎっ♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

さて、今、こちらは台風の影響で風がめちゃくちゃ強いあせる

でも、暴風警報は出てません…。


皆さんも、台風に気をつけてくださいねあせる









で。

見た!?


桃李さんの服部平次音符


ネタバレあるし、まだの方は、気をつけてやニコニコ





















なかなか頑張ってたやんか、大阪弁音符


満足まんぞく音符音符音符


(上から目線べーっだ!あせる)







ところどころ、取って付けたみたいな言い回しがあるんは、平次やからね、当たり前(笑)


平次って、ウチでもめったに使わんような言い方してるんよな、原作でな。







ネイティブ(笑)な大阪弁とはやっぱし違うトコもあったけど、かなり頑張って練習せな、あれだけのイントネーションは出せませんビックリマーク




生粋の(笑)大阪人が、
『その大阪弁の発音、なかなかやん音符
ってほめるってコト、少ないんよ(笑)

(だから、偉そうやしにひひあせる)







それに目付きとか、和葉ちゃんに話しかける感じとか、めっちゃ平次やん音符って思いながら見たわニコニコ





平次と和葉が、昔に手錠で繋がってしまって、そのカケラを御守りにしてるってくだり。


あれ、ちゃんと原作にも出てくるねんけど、なんかイイよね、そぉいうのドキドキ




ウチも繋がれたい…ドキドキ(爆)

(↑意味ちがうってビックリマークあせる)








でもな。


新一派(いや、怪盗キッド派かなぁにひひ)のウチなんやけど。


新一役の子。





う~ん汗


新一は、もっとキザで、冷静な中にメラメラな感じがあって、もっともっとマニアックな口調で、でも、もっとカッコいいドキドキのになぁ、なんて思ったあせるあせるあせる







あれじゃ桃李さんの平次のが、カッコよすぎるやんかドキドキドキドキドキドキ



平次が新一よりカッコいいって、違うやんビックリマーク

(原作とアニメのは新一派なんで(笑))







ホンマ、めちゃカッコいい平次やったわドキドキドキドキドキドキ


さすが桃李さんやなニコニコ








動いてる桃李さんにもドキドキしたしニコニコ



トオリミチ、さらに楽しみになってきた音符



in大阪の時、大阪弁、披露してくれんかなぁにひひ









でも。



原作のコナンっちゅうか、新一VS平次とかに、あんなエロシーンとか下着姿とかナイし(爆)


毎回あんなん?って聞いたら、何かしらあるでってにひひ(爆)



さすが深夜枠…べーっだ!


大人向け?にひひ(爆)