アンクと映司とタジャドルコンボ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

オーズ、終わったね…。




ちょっとネタバレするので、まだの方は読まないでねあせる


















夜中に、もっかいこないだ2回分を見直してて、だから余計に最初からウルウルモード。





『今日の分のアイス』ってアンクの言葉にウルウル。



アンクの寂しげな表情に、アンクは自分の満たされ感を認識してて、幸せなんかな…。


だから余計に寂しいんかな…ってウルウル…。








会長からのプレゼントプレゼントは、タカのメダルかな…?とか思ってたら、10枚目のタカ・トラ・バッタ。





いつもに増して、力強いタトバコンボに涙


高岩さん、ステキすぎ…。








映司とひなちゃんとアンクが手をつなぐシーンに、メラメラしながらも、ウルウル。








アンクの想いが込められた、ヒビの入ったタカメダルのタジャドルコンボに涙ボロボロ







映司と出会えたアンク、アンクと出会えた映司。





2人が幸せな気持ちの終わりでよかった…。











上手く文字にできんけど、とにかくオーズ、楽しかったビックリマーク









やっぱオーズは特別やな…ニコニコ






大好きやわニコニコ








ありがとクローバー、オーズ…ドキドキ





来週から寂しいなぁ…。








でも、来週9月4日は、オーズのファイナルショーに行ってきます音符



楽しみドキドキドキドキドキドキ




でも、やっぱし寂しいよ…





もっかい言っとこビックリマーク







オーズ、ありがと~ビックリマークビックリマークビックリマーク