連休初日 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日は家で、チビ兄弟の相手と、家の片付けと…汗




いやぁ、チビの相手…。



疲れた…あせるあせるあせる(爆)
(って、まだ朝やのにっ!?)










今日は旦那、仕事に行きました。

早く帰ってくるらしいけどむかっ





旦那おらんので、朝からテレビで桃李さんと向井くんのインタビュー見れて、よかったドキドキ



笑顔がステキやったよドキドキ








その後、ケーブルTVでゴーオンジャー見てましたにひひ


やっぱしケガレシア、かなり好きやわぁにひひ


スーアクさん達のアクションも、キャストさん達も、テンション高い感じのゴーオンジャー、結構好き音符







そんな走輔な古原くん。


今日がお誕生日ケーキなんやね音符

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ





昨日はリンゴ飴りょーたんが一緒に写ってました音符

マジで、“子供かっビックリマーク”やな(笑)







さて。


今から家事に励みます(笑)







明日は亮太に抱きつくでっドキドキ


ウソですあせる(爆)





マリーナのイベントの為に、今日もがんばるで音符音符音符