出勤(笑) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

最近、たま~に桃梨を着替えさせて、遊んでるねん(笑)

















着せ替えが楽しい音符音符音符






で。


さっき気づいたけど。





接客時間、短くなってるビックリマークあせる




3回ピコピコしたら、



“接客成功”って…汗



不具合かと思たわにひひ











さて。



明日からはお盆休みやでチョキ



4日間やから短いけど、日曜日はマリーナやしドキドキ







またりょーたんに会えるのも楽しみやけど、ショーが楽しみで仕方ないねんドキドキドキドキドキドキ






ステキなスーアクさんと、アクションやといいなぁドキドキ