映画初日行ったよ♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昨日、6日、ゴーカイジャー&オーズ、観てきたでチョキ




そして、舞台挨拶も、しっかり堪能してきたよ音符









レポと言うか、舞台挨拶の感想と映画のネタバレなしな感想、改めて書きたいなぁってにひひ




うれしい幸せ~な記憶を残したいからドキドキ










夜にでも書けるかな?ニコニコ











最近、あんましお友達のblog、ペタすら行けない時が多いのに、遊びにきていただき、ありがとうございます音符音符音符





先週は、イロイロ気持ちの余裕や時間がうまく回せんかって。



やっぱし要領わるいねんよな~、ウチあせるあせるあせる








でもそぉいう時は仕方ないかな…って気持ちを他に向けたり。












今週末から、短いながらもお盆休みです。




家の片付けも、少しはしたいし、のんびりは難しいけど、楽しい事を待って、イメージキラキラして、がんばろ~音符












取り止めない内容やけど、とりあえず書きたかったのでニコニコ







いつもありがとうクローバー