明日は映画♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日は午後から、激しい雨、ゲリラ雷雨!?でした。




雨はともかく…。


実はウチ、雷雷が無理なんよなぁ…あせる


そんなん鳴ってようもんなら、外を歩けません


めっちゃ怖いねん、雷雷あせるあせるあせる



でも仕事で外におったんよあせる


あ~、怖かった
















さてさてニコニコ



明日はオーズとゴーカイジャーの映画、公開初日やで音符




朝イチに行ってきますドキドキ





そんで、初日、1発目の舞台挨拶で、大好きなりょーたんに会ってくるよぉ~ドキドキドキドキドキドキ




今回は、お友達ご一家は一緒じゃないのがサミシイけどねあせる


サミシイってか、不安…?、心細い………?、緊張……………?あせる



つまり、ワイワイ行く方が、やっぱ楽しいってコトやなにひひ






ま、とにかく、楽しんでくる音符







ただね、チケット取った上映回、3Dなんよ~汗



お友達に教えてもらうまで、知らんかった…(笑)


酔うかもあせる




舞台挨拶、上映前でよかったわ(笑)



ただでさえ、ドキドキで吐きそうやのにあせる
(キタナイっあせる)







あ~、もう同じ大阪にいるんやでドキドキ






アカン…ドキドキ



またヤミー生まれるっビックリマーク(爆)









それとドキドキ





今日、また届いたドキドキ








☆負けない気持ち ですかね☆-110805_2315~01.jpg









昨日、発送メールきて、確認したらゴーカイジャー2巻ビックリマーク



じゃあオーズは!?って調べたら、注文してないやんかビックリマークあせる




慌てて頼んだしあせる




どこまで予約してるか、わからんようになるわ、いつも汗









オーズは明日かな音符




でも、こないだ新しいの届いたばっかしやのに、なんでまた!?






明日、映画から帰ったら、特典映像見ようかなドキドキ




旦那仕事やしなにひひ(爆)