HDα 海賊戦隊ゴーカイジャー♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

待って待って、まちまくったコチラビックリマークビックリマークビックリマーク






とりあえずゴーカイMen'sコンプ&シンケンレッド様ですドキドキ








☆Smileで行こ☆-110420_2120~01.jpg








☆Smileで行こ☆-110420_2122~01.jpg









☆Smileで行こ☆-110420_2139~01.jpg




あとね、デカレッド様とマジレッド様も居ますが、この2人はお友達からの連絡待ち音符









で、見てこれドキドキ





☆Smileで行こ☆-110420_2153~01.jpg







☆Smileで行こ☆-110420_2150~02.jpg





もう、福沢さんやぁドキドキドキドキドキドキ




めっちゃカッコいいやんか~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ステキすぎて、殿様マベ様の足腰(筋肉ムキムキっぽいトコ(笑))、さわってみたりドキドキ(笑)




ハカセも竹内さんのポーズそのままやし、ジョーも押川さんやぁニコニコ




戦隊にライダー、特撮にハマってるけど、とーりにりょーたんにドキドキドキドキやけど。




俳優さんだけじゃなくて、スーアクさんへの愛も深い事を再確認ひらめき電球




いつか殿様マベ様の胸に飛び込みたいドキドキドキドキドキドキ




そして、あれやこれや…(爆)



シンケンレッド様ビックリマーク



斬ってぇ~ビックリマーク(笑)










食玩やけど、かなり良く出来てるし、それぞれの活躍シーンが頭ん中を巡りますわよ音符
(妄想も出来るしねにひひ)





気になる方は、コンビニとかスーパーでぜひ音符











最後に、3人目のびっくらたまご。





☆Smileで行こ☆-110421_0102~01.jpg




ルカちゃんやった音符




この調子で、びっくらも早よコンプするで~にひひ