見つけちゃったから | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

買っちゃいましたよ~音符




ゴーカイびっくらたまごたまご






まず月曜日に1人目…




☆Smileで行こ☆-110419_0754~02.jpg



ジョーさんひらめき電球







火曜日、2人目・・・



☆Smileで行こ☆-110419_2313~01.jpg



ハカセ出たっビックリマーク







でもさ、気になる事が。







ジョーさん、“剣”にこだわってるハズやのに、ゴーカイガン持ってるやん汗




それで、ハカセがゴーカイサーベル持ってるで…汗



ハカセこそ、ゴーカイガンのが良さそうやのにねぇ苦笑



食玩やらガチャやらかなり好きやけど、せっかくなら、こぉいうポイントもちゃんと押さえてほしいなぁ、なんてにひひ


ワガママかあせる








その他音譜




☆Smileで行こ☆-110419_0754~01.jpg





マベ様は、ゴーカイでせっかち(笑)やから、両方持ってるんよね、きっと(笑)










アカレンジャーの他も出るんかな~。



出たらほしくなるから、もうあえて出んでもえぇけどね(笑)