だから桃李だけやって♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ここんとこ、桃李ったら毎日更新してくれて…ドキドキ


きっとウチがよそ見しかけてるからやねドキドキ




うひひっにひひ


マジでそう思ってるし(笑)
(あっ、お叱り受けるつもりはないからねぇにひひ)


"絶好調ジュース"も一緒に飲もうね~ドキドキ(笑)







いやぁ。


マーベラス、今日もかっこよかった~ドキドキ
(話変わったから(笑))


あ~、もう、完全にヤバいわっビックリマーク


丈瑠へのキュンとは違う"キュン"やねんよ~音符




ま、第2話、イロイロ思うトコはあるけど、やっぱし1番は"魁チン"の登場やわ音符

テンション上がりすぎ~やった(笑)



チビ殿様にはテンション上がれへんから(笑)





こんな風に歴代のキャストも登場するコトあるんやね音符


ヒカル先生も出たらイイのに(ってソコ!?(笑))

単純に見たいドキドキ

だって、カッコいいもん音符






しかし今日の後藤くんニコニコ


またもやコスプレビックリマーク(爆)


めちゃくちゃ似合ってたけど音符




伊達さんも、回を追うごとにキャラ濃くなってるし(笑)


映司~ビックリマーク


パンツや~ビックリマーク(爆)






どっぷりゴーカイ&オーズよ音符


あら?

桃李だけと…?(爆)