じぃじぃおめでとう♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昼間、シンケン46幕"激突大勝負"~最終幕"侍戦隊永遠"を見て、『また』泣いてたウチです(笑)


チビ兄が『ママ、また泣くんやろ~にひひ』とか言うてたわ汗




マーベラス~ドキドキ、とか言いつつ、でもやっぱしシンケンへの愛は特別なものやねニコニコ


あ、もちろん、ゴーカイジャーは楽しみやけどにひひ







さて、今日は、ウチの父上さまのお誕生日ですニコニコ


『お父さん、お誕生日おめでとう音符




父とウチは、ちょうど30歳ちがい。


生まれ月は2月で同じです。





お父さんのことは好きですよ音符


昔から。


中高生の時も、今と変わらん感じで。





男の子大好きな父やから、娘のウチにはあまり干渉しはれへんかったのが良かったんかなにひひ


弟の事は、構いすぎやったかも(笑)





そんなじぃじぃも、今はチビ兄弟にメロメロニコニコ


いっぱい遊んでくれて、チビ兄弟もじぃじぃ大好き音符








チビ兄が『じぃじぃにお手紙書く』と言って、コレビックリマーク





☆Smileで行こ☆-110219_1218~01.JPG





読んだらアカンって言うから写メだけ撮らせてもらったよ(笑)









今日届けれたらよかったけどね。


郵送します。



ちょっとしたサプライズ音譜



喜んでくれるかな~。


うん、喜んでくれるに決まってるわべーっだ!



お父さん、まだまだ若いけど、体には気をつけてやビックリマーク