はねトび見たで!(ネタバレしてます) | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

見たよ見たよ~音符




かっこよかったね~音符




この番組、実はウチ、あんましじっくり見た事なくて、"しりたし~"のコーナーに出るとか言われても、"???"やってん。




でも、なんか見た事あった~ビックリマーク




結構難しいコーナーよね?




『きん』『との』『すし』『すいようび』


アレ?あと何て言うてたっけ?(笑)




とにかく、シンケンジャーを思い出させるチョイスで、ニヤニヤしてしまったニコニコ




それにしても、"と"から始まる3文字では、誰か『とおり』って言うてほしかったな~。




あのマッサージ師?のお姉さん、うらやましいなぁって…。


手、握ってたよねぇ…。




やっぱし、いとうあさこさんが桃李さんに出てほしいって推したんかなぁ。




めっちゃ好きそうやんなガーン




あ、ウチも負けへんけどねビックリマーク