グビグビ~&こってり~♪ | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪



飲んだよ~ビックリマーク












☆Smileで行こ☆-100801_1413~01.JPG








しかも、暑かったから、ついつい3本も飲んじゃったにひひ(ありゃ~!飲みすぎっ!!)




ウチは普段はのどごし飲んでます。




でもホンマは、一番搾りが大好き音譜




でもでも、高価やし我慢やねん。




これ、麦の香りもあって、なかなかにイケました。








そしてこれが、こってり~ラブラブ!




昨日ささっと作って冷やしておいたチーズケーキラブラブ




こってり系のニューヨークチーズケーキみたいな、でもレアっぽい感じもありドキドキ















☆Smileで行こ☆-100706_0652~01.JPG
















☆Smileで行こ☆-100706_0659~01.JPG









グビグビした後に、パクッといきました(笑)



実はこれ、炊飯器で作ってんよ!!



結構前から炊飯器クッキングにただならぬ関心を寄せてまして(笑)




と言うのも、ウチにはオーブンがないから、焼くのはフライパンかトースターか魚グリルやねん。




トースターでクッキー焼いたコトあるねんけど、今のトースター、サーモなんやらが付いてて、高温が続くとスイッチが勝手に切れるねんよ。




途中で切れたら焼かれへんやん!?




やりにくいんよね。




だからはてなマーク(笑)、炊飯器ニコニコ




でも我が家の炊飯器は1升炊きやから、なんかやりづらそうやな~と思いながらも1回作ってみたら、これが簡単で美味しく出来てビックリマーク




もう、何回か作ってるねん音譜




要するに、ハマってるってコトですわ(笑)




ちなみに、毎回大きい兄ちゃんが1人で半分食べてしまい、ケンカになりかけます(笑)




『あんた食べすぎやねん!むかっ』言うてあせる







ホンマは、炊飯器でパンとかも焼いてみたいんやけど、さすがにこねたりがあるから、なんとなくまだ手を付けてません



だって、手間がかかりそうでさ。




でも、いつか作りたいわ。



まぁ、ホームベーカリー買えばイイんかもやけどねべーっだ!




なんとなく高価な感じやし、ここはあえて炊飯器ビックリマーク(しつこいか(笑))