朝ご飯のコト | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

またまた、外出時にピコピコ更新です。


ところで。

毎日朝ご飯、何にしてます?

毎朝食べたいものがイロイロ変わるチビ弟くん。

なので、いちいち希望を聞いてるねん。

みんなパンならいっぺんにできるのに~汗

あ、他の子ども達は、基本パンやねん。



で、今朝は"シンケングリーンのお茶漬け"(のり味?)


コレは楽!

栄養的には・・・やけど、保育園の給食と晩ご飯で補えばイイやろ、ってにひひ


で、開けたんやけど、見て下さいよコレビックリマーク




☆Smileで行こ☆-100513_0639~01.JPG




レッド様大量ニコニコ

割れちゃってるのもあるけど、14人のレッド様!

チビ兄弟ともに大興奮!

レッド様のおかげで機嫌よく食べてくれて、今日は少し早く会社に行けました。


ちなみにウチはコレでした。




☆Smileで行こ☆-100513_1340~01.JPG




ミ○ドのオールドファッションより甘くて美味しいドキドキ

ハマってます。

でも1個ドンッ562kcalドンッ

恐るべしローズネットクッキー…。

ヤバいよね~汗

でも甘い物好きにはオススメ!

明日も食べよぉっと音符(って、イイのか!?)