"丈瑠"の事、気になりません? | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

ファイナルも終わって、"帰ってきた~"を待つばかり…。

あ、でもそろそろCD10巻が届く頃やんね。

ここ最近、DVDをチビ兄弟としょっちゅう観てます。(ウチは、チラチラッと程度やけどね。じっくり観たいよぉ)

桃友さんでも、そお言うてはる方多いよね。


で、放送中も気になっててんけど。

"丈瑠"の本当の名前って丈瑠?

そして、ドウコクの縛りを受けていたスーパーレッド様(=丈瑠)。

丈瑠って、もしかしたら…。

う~ん。

愚問でしょうか…。

スミマセン。


でもみなさん、気にならへん?


今となっては最終幕、笑顔で終わったから良かったんやけど、放送中は気になって苦しかったなぁ。

それって10巻に収録されてる頃かと思うと、疑問がぶり返してきた(笑)


10巻って、そろそろ重苦しい辺りやんね。

放送後しばらくは、

『DVD予約したのに絶対観たくない…』

って思っててんけど、今はもう1回落ち着いて観たいって思うなぁ。


新たな発見とかあるかも!?

終わってなおウチの心を虜にしてるシンケンジャー。

さすがですキラキラ


今日は冷たい雨やね。

みなさん体調崩さんようにして下さいね。