家庭訪問やで | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

もうすぐチビ兄の担任の先生が、来られるというのに、まだ外回りです(-_-#)

早く帰らんとヤバい!


家庭訪問って、子どもの頃、ドキドキせぇへんかったですか??

先生とお母さんが話してるのを、のぞいてみたり(笑)

なんも悪い事してないけど、

『先生、お母さんに何言うんやろ…』

って気になってね(笑)



ちなみにチビ兄も、

『ママと先生のお話、一緒に聞きたいなぁ』

って。

やっぱし気になるんかな~。


でも、チビ兄は今日も学童に行ってるから、今回は不参加です(笑)


さてさて。早いとこ帰って、チョットは片付けな!

でも、最近はあんまし家の中には入りはれへんよね?

大きい兄ちゃん達の先生は、玄関で立ち話やったような…。

ではでは!