新学期はゼッケン付けがぁ! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

いつも、遊びに来て下さるみなさん、ありがとうございますニコニコ


この頃、みなさんのトコへの訪問&お返事がままならぬ状態で、ごめんなさい。


新学期に向けての準備やら、新しい仕事やらで、かなりパニックを起こしてます…ガーン


仕事を持ち帰ってもヤル気が出ぇへんし、子ども達の新学期の準備もあんまし捗らず…。


なんか全てが中途半端な自分に嫌気がさしたりガーン


まぁ、ファイナルに向けて顔晴るけどね。



ところで、新学期といえばゼッケン付け!


うぅ…。

苦手なんよね…。

とりあえず、チビ弟のを今、付けました。

次はチビ兄のが待ってます。

高校生もあるんやろか?

ここ何年間かは、4人分のゼッケン付けに悩まされててん。

なんか楽にキレイに縫い付けられる方法ないかなぁ?

得意な方、教えてほしいです~!