1年3組になりました! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日は、チビ兄の小学校学校入学式でした!


最近は3クラスやったみたいやけど、今年の1年生は4クラス編成です。


桜も満開で、空も気持ちも晴れやかな中の入学式。


またまた感動しちゃって




いよいよ明日は始業式です。

学校生活が始まるんやなぁ。

しっかり遊んで、運動して、勉強して、新しい友達も作って、たまにはママに甘えてニコニコ


いろんな事を学んでほしいなぁ。



今日、入学式の子ども達、みんな入学おめでとうキラキラ


そして、新入生のお父さんお母さん達も、おめでとうキラキラ