放置気味やけど… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

こちらは今日はカラッと晴れて晴れさわやかです!

お花見日和桜かな?

チョット肌寒いかな?

でも、仕事です

最近、書いたコメや書きかけの記事が消えたり、つながりにくくペタと読み逃げな感じでゴメンなさい。

お友達のブロガーさん達も消えちゃったって言うてはったけど、ヘコむよね~。



4月1日から、先日の営業活動にて契約してもらった所での仕事が始まって、ここ数日は超多忙やねん(って、自分で言うたらアカンか…)

チビ兄が学童、チビ弟は保育園、と、バラバラやから送り迎えに走り回ったりやし…。

そんなこんなで、なかなかblogに時間が取れない!

ってか、クタクタで、昨日もケータイ持って寝てました。



しかし!

あと2週間でファイナル参戦やから、なんとか体調万全で迎えないとね!


ウチ自身、本格的なアクションのショー(遊園地的なの以外)は初めてかも。

めちゃめちゃ楽しみやわぁ!

そのために顔晴って仕事も巻き返さな!



今晩は、じぃじぃばぁばぁと、1週間遅れのチビ弟のお誕生日会で、焼き肉会です。

あ、大きい兄ちゃん達とチビ兄の合格&入学祝う会も兼ねて!

たくさん食べて、パワー付けよ~音符