ついつい衝動買いなこの色! | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

なんかね、ひとめぼれってヤツ!?


大きい兄ちゃんが服買いたいって言うから、晩ご飯の後に近所のショッピングモールに行ったんやけど…。





☆Smileで行こ☆-100331_0635~01.JPG




かわいくない!?(笑)

この色達見て、ついつい反応しちゃったよ~(笑)

丈瑠と千明やぁ音符

しかも、チェックドキドキ

他に、ブルーとパープルもあったんやけど、迷わずレッド&グリーン!

あ、流ちゃんゴメンね(笑)

グリーンは年長チビ(あ、もう卒園やから、チビ兄にしよ)に。

レッドは年少チビ(チビ弟やな)にねニコニコ

小さい頃って、ついついお揃いとか色違いとか着せてしまえへん?


これね、買う時にお店のお兄さんが『足にぴったりフィットして、ラインもキレイに出ますよ!』って言うてくれたんやけど、ちょっと笑っちゃった。

着るのは幼児、しかも男の子やからね(笑)

なんか、女の子相手に説明してるみたいで、ふふっニコニコてなったわ。

でも、確かにキレイな感じで、着せるの楽しみやわ!

ファイナルに着せて行こうかな。

それまでに着せたら、破ってきそうかな?


子どものでも、新しい服って嬉しいよね~。