新たな一歩を | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

今日の昼間はポカポカ陽気で、『あぁ、もう春なんやぁ』って感じてました。


今日は大きい兄ちゃん達、中学校の卒業式でした。

月日が経つのは早くて、中学の入学式が、こないだやったのに、もう卒業。

2人とも、知らん間にウチより背が高くなってるし、顔も幼さはなくなってて…。

改めて2人をマジマジ見て、

『もう、大人なんかな。まだまだ頼りないと思ってるけど、少しは成長したのかな。』

なんて思いました。


来週には公立高校後期日程の受験日です。

卒業式はしたけど、自分の未来を切り開くために、あと一踏ん張り。


ここまできたら、見守るだけ。

体調管理をしっかりして、臨んでほしい。



とにかく、今日2人に伝えること。


卒業おめでとう!

新たな一歩は自分で見つけて踏み出して。

でも、困ったり迷ったら、いつでも言うてね。

そして、私も一緒に成長しなければ!


いろんな思いがよみがえる卒業式でした。