トオリミチきてへんのって… | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

昼間チラッとblog巡り(読み逃げなかんじで、ごめんなさい…)した時、

『トオリミチ届いたよ~\(≧▽≦)丿』

ってのを読ませてもらってて、早いなぁと思いつつも、ウキウキ!

仕事終わって帰れば届いてるんや


イベント当たってたら、どおしよ!

桃李さんに再会やん!何着て行こ!

おめでたい妄想(笑)で乗り切った今日の仕事。

しかし。期待もむなしく、何もきてない~!


ありゃ?

そおいや、トプ○さんに、住所変わったって連絡してない!!

・・アホすぎや。


前の家に届いてるんやろか。
郵便じゃなくて、宅急便か何かで届いた?


行き先不明とかなってたらどおしよ。

大家さん、預かってくれてるかなぁ


とりあえず、見に行かな。


ってか、ドッチミチトオリミチ(←ややこし!これが言いたかった(笑))もう発送してるって事やんな。


どおしよ~