スミマセン。つぶやかせて下さい…。 | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

母であり、妻であり、嫁であり、主婦であり、会社員であり、一人の女性であり、そして娘でもある。



たまに、やるせなく、言い様のない感情が襲ってくる。



いろんな立場と、自分の本音の間で、どうするべきか、どうあるべきか。



忍耐力がないのかな。



器用に何でもこなせたら、どんなにいいやろう。



ごめんなさい。
どこかにはき出したくて。

一人でつぶやけばいいやろうけど、その勇気すらない。

そんな事に、ここを使うのは、アカンなぁ。