シンケンVSゴーオン銀幕BANG!の初日にね | ☆負けない気持ち ですかね☆

☆負けない気持ち ですかね☆

小澤亮太くんとゴーカイジャー♪
マジレンジャー♪とシンケンジャー♪
スーパー戦隊Love!
変身後、スーアクさんLove♪

大好きなコトを
書いてます☆彡


でも今は、
何をしてても
りょーたん大好き~♪

行きつけ?(笑)の映画館で、シンケンレッド様との握手会があるらしく。
今日、チケット予約しました!

まぁまぁ、上映後に握手するだけやけどね。
チビ達はレッドに会えるって喜んでます!


ウチ的には、生殿と握手会のが興奮度やけどにひひ


でもレッド様の雰囲気にふれられるので、めちゃ楽しみ~

"火"の文字とか、触ってみたいな~!

きっと、手以外、おさわり(笑)禁止やろうけどね


あまりにも体格の良すぎるレッド様とか、かなりコンパクトなレッド様とかやったらどうしよ…にひひ


楽しみ楽しみ!

写真撮れるかなぁ?
撮れたらイイなっ!ニコニコ