体育祭での日焼けが痛い、
非常に痛い。

首がとくにね。
これからは日焼けどめぬる。
てか明日4:30起きで遠征なんだけどww
先輩達の試合は11:40なのに
審判があるから8:30開始の大会を
準備とかあるし…てことで
なぜか7:45集合。
もちろん一年生だけね、笑
あとさ、私のこと
嫌い、うざい、死ね、
殺してやろうか?、
とか毎日言ってくるくらい、
私のこと嫌いなら、
絡んでくるなよな。
絡んでくる意味www
本気で怠い。笑
てゆーちょっとした愚痴。
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
ではでは明日早いのでおやすみなさい♪
Candyからの投稿
