崖の下の絵里香様☆.*のブログ

崖の下の絵里香様☆.*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


体育祭での日焼けが痛い、
非常に痛い。


首がとくにね。

これからは日焼けどめぬる。



てか明日4:30起きで遠征なんだけどww


先輩達の試合は11:40なのに
審判があるから8:30開始の大会を
準備とかあるし…てことで
なぜか7:45集合。

もちろん一年生だけね、笑

あとさ、私のこと

嫌い、うざい、死ね、
殺してやろうか?、

とか毎日言ってくるくらい、
私のこと嫌いなら、
絡んでくるなよな。
絡んでくる意味www

本気で怠い。笑

てゆーちょっとした愚痴。
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


ではでは明日早いのでおやすみなさい♪

Candyからの投稿