崖の下の絵里香様☆.*のブログ -2ページ目

崖の下の絵里香様☆.*のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は体育祭!☆
な、な、なんと!
白組逆転優勝(,,´・ω・`,,)♡

白チア可愛すぎっ!♡笑

てかリレー1位で
帰ってこれた( ˘ ³˘)♥どや!←
んま、結局下から
二番目になったけどねww

打ち上げも楽しかった!
打ち上げPart2やりたい(♡ω♡)


クラTもまあまあ(。•ﻌ•。)
先輩達のクオリティの高さは異常ww

明日は部活や((((;´・ω・`)))
頑張ろう!よし、おやすみなさい♪

Candyからの投稿