6月8日。今日は体育祭!☆な、な、なんと!白組逆転優勝(,,´・ω・`,,)♡白チア可愛すぎっ!♡笑てかリレー1位で帰ってこれた( ˘ ³˘)♥どや!←んま、結局下から二番目になったけどねww打ち上げも楽しかった!打ち上げPart2やりたい(♡ω♡)クラTもまあまあ(。•ﻌ•。)先輩達のクオリティの高さは異常ww明日は部活や((((;´・ω・`)))頑張ろう!よし、おやすみなさい♪Candyからの投稿