11/23ハグ×2イベント in アンルポさん(*^^*) | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆


和癒師えんです。


じゃじゃーん\(^o^)/

第一回『ハグ×2 イベント inアンルポ』開催決定で―す\(^o^)/


以下詳細です↓↓↓


*****


wハート☆ありのままの 貴女に還る(還すイベント)アンルポ初の試みですwハート☆

日時 11月23日
場所 アンルポ  (安佐南区川内1-7-12)

キラキラ勤労感謝の日に 日頃 顔晴ってる 貴女の 心と身体(神体)を リラックスの世界へとキラキラ

男前の 美魔女達が お連れしますぅきゃー

自分を味わい尽くしても いいぢゃないのぅ~っププッ・・・ププッ・・・

ダメよ ダメ×2 仕事が 家事が 思考が忙しいの…笑

心から リラックス出来ないって事って 感じた事ありませんかぁはてな5!

そんな貴女の 心と身体(神体)の凝りを 剥がしとり 本来の姿へ 戻し

きらより豊かな 倖せ人生へと 輝いて頂きたいと 氣持ちを込め開催しちゃいますきら

花一緒に還ろ 本当の自分へ花

はっちゃけたい人、集まれ~っGOOD

出店者ひとりひとりのご紹介~~ヽ(^o^)丿


『数と色のジョイントセラピー』 未來
http://ameblo.jp/miraimiraimirai777/entrylist.html

お誕生日や選ばれた色から、人生テ~マ、心理状態を読み解く1つのツ~ルです♪

カラ~セラピ~ 数秘術 プチ手相 レイキを、お話伺いながらコラボさせちゃうセッション(^_^)v

自分に寄り添う 癒しの心ほぐし、一緒に楽しんでみませんかぁ(*^_^*)

貴女の中にある答えと繋がる お手伝いを、させて頂きます

15毎 ¥1000





和癒サロンEn、えん

ストレスフリーなほぐし屋&ぱんつ屋えんの、ボディカウンセリング&エクササイズコーナー。

1時間2000円

身体と健康の棚卸し。
貴女の望む健康とボディケアをご一緒にデザインする濃い~60分(*´▽`*)

「身体の悩み,願望,不安,をハグハグ!」
「いけてる?いけてない?姿勢チェック」

”ありのままの今”からの、心地良いボディライフへの新しい一歩をサポートします(*´▽`*)

※お好きなケア&エクササイズをおひとつお選びくださいませ。
☆「今日から取り組めるワンポイントエクササイズ」
☆「こっそり気になるおまた力チェック」
☆「和癒ほぐし(ショートタイム)」

****

着けるだけで癒されるストレスフリーな癒しの下着
和癒ぱんつ(ふんどしパンツ¥1500円~)も販売します!








心と身体に優しい cafe アンルポ

身体に優しいがテーマのcafeアンルポ。
アンルポでは、卵・乳製品なしのスイーツに乳製品小麦粉なしのシフォンケーキ、各種こだわりのお茶をご用意しております。

当日は、イートインもテイクアウトもできます。

心も身体もハグハグされた後は、美味しいスイーツとお茶でお腹も満たされて頂けるといいなぁ~♡









龍手 kazuko

天城流湯治法を基本として他の技法も取り入れたドラゴンハンドで、
魂の原点に還り、赤ちゃんのような柔らかい身体を取り戻し、
本当の自分に出逢いませんか?
そして、
自分の声を聴いた後は、自分にハグハグしちゃう!!


 ドラゴンハンド 30分 2,500円
 ヘッドマッサージ&微動美顔マッサージ 30分 2,500円
 温圧療器 30分 2,000円









アトリエ ツル

手しごと、織り、布、革
主催者 アンルポ




ご予約詳細は 各出展者ブログ迄

皆様のご来場 お待ち致して おりますビックリマーク2

主催者 アンルポ
(えん、未來、kazukoの男前美魔女付きププッ・・・