和癒ぱんつや@森の休日 | 和癒(わゆ)サロン En’(えん)

和癒(わゆ)サロン En’(えん)

あなたの身体の“癒快(ゆかい)”をお手伝する,広島市安佐南区大町の和癒(わゆ)サロンEn’(えん)です。
☆☆☆ 日常生活に寄り添い,
    身体の使い方の癖をひも解き,
    動きやすい身体づくりと心地良いライフスタイルをサポートします☆☆☆

和癒師えんです。


さっきは興奮してしまってアメブロを開いた目的が吹き飛んでしまっていました。

明日からのイベント出店のお知らせです。


**********


森の休日 ~大人遠足~ in 大朝鳴滝露天温泉



和癒サロン En’(えん)-森の休日

日時:10月1日(土)~3日(月) 11:00~16:00


場所:大朝鳴滝露天温泉


こちらのブログに参加者の方がたが記事を寄せられていますのでどうぞご覧になってみてください。

↓↓↓

森の休日 in おおあさ鳴滝露天温泉


たくさんの素敵な作家さん,ヒーラーさんの方々が参加されるということで,

私もこれまで何度か遊びに行こうとしつつなかなか実現せず,

それが,

参加というかたちで森の休日を満喫できる機会をいただけてすごく嬉しいです(*^^*)


和癒サロンEn’は,

最近増えてきた“和癒ぱんつや”にて出店。

パラソルギャラリーで,

のんびり過ごしています。


和癒ぱんつを見に・・・

パラソルの下でおしゃべりを楽しみに・・・


ぜひ森の休日を楽しみにいらしてくださいませ。


雨天の場合は場所を内に移しての参加になりますので,

どうぞご安心を。


アクセスなどの詳細は,

おおあさ鳴滝露天温泉のホームページにてご覧くださいませ。


おおあさ鳴滝露天温泉


※お詫び:被災地の避難所生活をされている方々の手作り和雑貨をご紹介販売する予定ですが,

3日間のうちには商品の到着が間に合わないかもしれません。

楽しみにしてくださっていた方には,大変申し訳ありませんm( )m。



~青空の下でお目にかかれますことを楽しみにお待ちしています~