こんにちは( ¨̮ )


今日は午前午後とネイルのご予約をいただいておりましたが、なんとタイミングが悪いことに昨日の夜から息子が熱を出してしまいまして、ほんとにすみませんでした(°᷄൧°᷅  )

病院に行ったところ、突発をやっていないことに気付き、突発ぢゃないかと言われましたllllll(-ω-;)llllll
元気は元気なのに熱だけ下がらず現在です。

息子よ…頑張れ…Σ(´Д`)

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでしたllllll(-ω-;)llllll


昨日せっせかと作っていたピアスをご紹介♡
{BA059E2B-06D3-4E79-B0E5-F7668417D5FB}
しずく型すっごく可愛いんだな〜ヽ(´∀`)ノ
この可愛さ伝わるかなぁ〜✦ฺ
自分にもまた欲しいくらいなんだよな〜♡ʾʾ笑

ネットショップにもアップしてますので、覗いてみてください( ¨̮ )




emi…