おはようございます✩︎⡱
大人気の刺繍ネイル〜♡ʾʾ
私もやりたい…。
でも左手で描く自信がない…。。。笑
フットとかにやっても可愛いかも〜( ˙³˙)~♡
アクセサリーばっかり作ってないで、いい加減ネイルサンプルも作ります。笑
最近チップ作成がおろそかになっていたもので…。最近ってかだいぶ…。笑
が、頑張ります!!笑
アクセサリーも是非ご覧くださいませ♡ʾʾ
*委託販売のお知らせ*
宮城県の大河原にありますネイルサロン
Salon de Beniさんにアクセサリーを置いていただけることになりました✦ฺ
可愛い若いオーナーさんとは、私が宮城に行って初めて勤めたネイルサロンで知り合い、そこから違うサロンへうつるときも同じサロンに勤め、ほんとに妹のように可愛いんです♡ʾʾ笑
妊娠を機に私は辞めちゃったけど、ついに独立されたようで、この度アクセサリーたちがお世話になることになりました✩︎⡱
本当にありがとうございます!!!
たくさんの方に手にとってもらえると嬉しいです✦ฺ
お近くにお住いの方は是非♡
ネイルもとても上手なので( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
emi…


