こんにちは(°∀°)
息子は今日も絶好調( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
グズグズでした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
最近、ワイヤーを使ったネイルが流行っているみたいで…流行りに乗っかりたかったので買ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして使ってみました♡
ぢゃんっ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
か…かわいい…笑
この無造作感たまりまてん。笑
あ、自画自賛です笑
イエロー、オレンジなど使って夏っぽく( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ただ、ワイヤーが爪のカーブになかなか合わせにくいのが難点…
練習しまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
今のところゴールドのみの在庫なので、使いこなせるようになったらシルバーも考えてます。
いつも好きにやらせてもらってあざーすΣd(´∀`)ァ-㌧
ではでは(*˘︶˘*).。.:*♡
emi…•*¨*•.¸¸♬
