こんにちは(°∀°)

息子は今日も絶好調( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
グズグズでした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 

最近、ワイヤーを使ったネイルが流行っているみたいで…流行りに乗っかりたかったので買ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして使ってみました♡
ぢゃんっ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
{0D975A42-0513-4D5C-A16A-04E87734759D}
スマイリー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
か…かわいい…笑
この無造作感たまりまてん。笑
あ、自画自賛です笑
イエロー、オレンジなど使って夏っぽく( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ただ、ワイヤーが爪のカーブになかなか合わせにくいのが難点…
練習しまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧
今のところゴールドのみの在庫なので、使いこなせるようになったらシルバーも考えてます。

いつも好きにやらせてもらってあざーすΣd(´∀`)ァ-㌧


ではでは(*˘︶˘*).。.:*♡ 



emi…•*¨*•.¸¸♬