Buon Grande ARIA**" 今月のんーいぃー部 北浜のbuon Grande ARIA初秋の夜風が気持ちよかった ご飯にあうシャルドネで乾杯名前は忘れた この牡蠣のリゾット美味しかったぁ! 岩手の豚さん☆これも名前忘れたけど美味しかったよ☆ 容量オーバーで載せきれないけど、 前菜がもう一品と、パスタと、ドルチェがあったよ どれも美味しい♪ 立地も内装もとーってもいい感じでも高すぎず雰囲気もカジュアルで居心地よかった~接客も良い意味でカジュアル。きっと店員さん若そう また行きたい
logotype+++MCQ。 ロゴもの。 大丸北館に新しくopenしてた MCQ。 サラバートンだけど、 マックイーンは大好き。だからロゴも大歓迎 高校時代から、いつか会えると信じていたマックイーンだもの。永遠に叶わないなんてさー またお店いこ
シャンパン食堂*+*+* ちょっと前になるけど、 3回目「んーいぃー部」、 北新地のシャンパン食堂に行ってきたよ 最近ブームな食堂スタイルだから、 not新地価格 でも料理は全部美味しいし、 とーってもアットホーム小まめな目配りで会話も弾むよ 最後にはサービスでデザート頂いちゃったよ わーい(^◇^)ピスタチオとメレンゲのアイスくりーむ とっても美味しかった ご馳走さまでした
ハンバーグ$$$ お仕事帰り カウンターでおひとりさま 冷奴うまー 江戸堀のgameだよ 帰り道でずっと行ってみたかったねん 手ごねハンバーグなんか中もちもちやった この添えられてるお野菜・・・ サツマイモの輪切りデッカイやろ思ったら ナスやった余計でかいわ! ハンバーグが名物みたいやけど(勿論凄くおいしかったけど) お野菜がめっちゃ美味しかったぁ!お味噌汁も! 色々食べてみたい ちょいちょい来るなコレ
CHANEL illusions, 久しぶりにCHANELちゃん。 完全に不意討ち! 気になってたのが心大で先行発売してて、 通り抜けるつもりが足留めされた((((゜д゜;)))) illusions d'ombres どれが本物かわからんやん・・・! 上の2つと下の白!ちなみに一番上の蓋も本物!それ以外はSPUR☆ そう、まさかの3色買い クリームのテクスチャーが瞬時に密着して、サラサラのぴかぴか 待ってた(´∇`)わーい\(^o^)/わーい そんで高校生ぶりに買った、キャトルの新色 苦手な色見やってんけど、BAさんがとーっても綺麗に付けてくれたん! まんまと・・・! 自分で出来るかな(゜_゜)? わーい\(^o^)/わーい
翠、新町。 新町に移転openしたと聞いて行ってきたよ 翠 内装が前よりこ洒落た感じやった前も今もすき やっぱし落ち着いた 壽が凄く違和感感じたから・・・ 一人暮らし始めた時から晩御飯お世話になってた お兄さんとかおじさんとか暖かい感じが癒されてた居なかったけど ただ、食べ過ぎて気持ち悪い・・・ やっぱ御飯とお酒は駄目な体みたい
あき服+*;';" え、もう、ストレス発散やでな。 だってどこいっても品揃え抜群やねんもんさぁ the 秋 って感じ AcneとミハラとA.P.C. やっぱりお買い物はミナミが一番 船場と堀江と大丸と高島屋ですべて揃うにょろ