@Osucker, -13ページ目

@Osucker,

SUCK.EVERYTHING.

 
今月のんーいぃー部@Osucker,-EntryImage.gif
 
北浜のbuon Grande ARIA@Osucker,-EntryImage.gif
初秋の夜風が気持ちよかった@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DSCF3232_ed.jpgご飯にあうシャルドネで乾杯@Osucker,-22__MjAxMTAxMjAxMjIxNDI=.gif
名前は忘れた@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DSCF3244_ed.jpg
 
@Osucker,-DSCF3248_ed_ed.jpg
この牡蠣のリゾット
美味しかったぁ!
 
 
@Osucker,-DSCF3250_ed.jpg
岩手の豚さん☆
これも名前忘れたけど
美味しかったよ☆
 
容量オーバーで
載せきれないけど、
 
前菜がもう一品と、パスタと、
ドルチェがあったよ@Osucker,-EntryImage.gif
 
どれも美味しい♪
 
立地も内装も
とーってもいい感じ@Osucker,-__.gif
でも高すぎず
雰囲気もカジュアルで
居心地よかった~@Osucker,-EntryImage.gif
接客も良い意味でカジュアル。
きっと店員さん若そう@Osucker,-6__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
また行きたい@Osucker,-26__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif
 
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
ロゴもの。
 
@Osucker,-DVC00250.jpg
大丸北館に新しくopenしてた
 
MCQ。
 
サラバートンだけど、
 
マックイーンは大好き。
だからロゴも大歓迎@Osucker,-17__aW1hZ2UwMTA4.gif
 
高校時代から、
いつか会えると信じていた
マックイーンだもの。
永遠に叶わないなんてさー
 
 
またお店いこ@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-parts.gif
 
ちょっと前になるけど、
 
3回目「んーいぃー部」、
 
北新地のシャンパン食堂に
行ってきたよ@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DSCF3028_ed.jpg
 
最近ブームな
食堂スタイルだから、
 
not新地価格@Osucker,-17__aW1hZ2UwMTA4.gif
 
でも料理は全部美味しいし、
 
@Osucker,-DSCF3029_ed.jpg
 
とーってもアットホーム@Osucker,-a6dae64bcc5ebecd3519bf8792bc1569.gif
小まめな目配りで
会話も弾むよ@Osucker,-EntryImage.gif
 
 
最後にはサービスで
デザート頂いちゃったよ@Osucker,-18__aW1hZ2UwMTA1.gif
 
@Osucker,-DSCF3039_ed.jpg
わーい(^◇^)
ピスタチオとメレンゲの
アイスくりーむ@Osucker,-__.GIF
 
とっても美味しかった@Osucker,-16__aW1hZ2UwMDEz.gif
 
ご馳走さまでした@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
 
いつもの@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DVC00035.JPG
 
若木の納豆とひるげ!
 
 
「いつもの」で
納豆とひるげがでてくるよ。
 
 
おばちゃん大好き@Osucker,-20110621122305.gif
 
若木のお蕎麦が一番美味しい@Osucker,-__.GIF
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
お仕事帰り@Osucker,-__.GIF@Osucker,-EntryImage.gif
 
カウンターでおひとりさま@Osucker,-7__ZWFkMTE2YzM5Mzc1ZjVhZjNkNTFiYWE0O.gif
 
@Osucker,-DVC00254.JPG
冷奴うまー
 
江戸堀のgameだよ@Osucker,-7__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif
 
帰り道でずっと
行ってみたかったねん@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DVC00257.JPG
手ごねハンバーグ@Osucker,-17__aW1hZ2UwMTA4.gif
なんか中もちもちやった@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DVC00256.JPG
この添えられてるお野菜・・・
 
サツマイモの輪切り
デッカイやろ思ったら
 
 
ナスやった@Osucker,-19__RElNRzAzNTk=.gif@Osucker,-20__RElNRzAxNTE=.gif
余計でかいわ!
 
ハンバーグが名物みたいやけど(勿論凄くおいしかったけど)
 
お野菜が
めっちゃ美味しかったぁ!
お味噌汁も!
 
色々食べてみたい@Osucker,-a6dae64bcc5ebecd3519bf8792bc1569.gif
 
ちょいちょい来るなコレ@Osucker,-EntryImage.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
久しぶりにCHANELちゃん。
 
完全に不意討ち!
 
@Osucker,-DSCF2972_ed.jpg
気になってたのが
心大で先行発売してて、
 
通り抜けるつもりが
足留めされた((((゜д゜;))))
 
illusions d'ombres@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DVC00253.jpg
 
どれが本物かわからんやん・・・!
 
上の2つと下の白!
ちなみに一番上の蓋も本物!
それ以外はSPUR☆
 
そう、まさかの3色買い@Osucker,-19__RElNRzAzNTk=.gif
 
クリームのテクスチャーが
瞬時に密着して、
サラサラのぴかぴか@Osucker,-EntryImage.gif
 
待ってた(´∇`)
わーい\(^o^)/わーい
 
そんで高校生ぶりに買った、
キャトルの新色@Osucker,-17__aW1hZ2UwMTA4.gif
 
@Osucker,-DVC00252.jpg
 
苦手な色見やってんけど、
BAさんがとーっても綺麗に
付けてくれたん!
 
まんまと・・・!
 
自分で出来るかな(゜_゜)?
 
わーい\(^o^)/わーい
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
新町に移転openしたと聞いて
行ってきたよ@Osucker,-__.gif
 
@Osucker,-EntryImage.gif
 
@Osucker,-DVC00243.jpg
 
 
@Osucker,-DVC00249.jpg
 
内装が前より
こ洒落た感じやった@Osucker,-13__MjAxMDA4MTIwODQ1MTM=.gif
前も今もすき@Osucker,-EntryImage.gif
 
やっぱし落ち着いた@Osucker,-EntryImage.gif
 
壽が凄く違和感感じたから・・・
 
一人暮らし始めた時から
晩御飯お世話になってた@Osucker,-5__aW1hZ2UwMTE1.gif
 
お兄さんとかおじさんとか
暖かい感じが
癒されてた@Osucker,-20110621122305.gif
居なかったけど@Osucker,-10__MTVfX01UfjI=.gif
 
ただ、食べ過ぎて気持ち悪い・・・
 
やっぱ御飯とお酒は
駄目な体みたい@Osucker,-__ 2.gif__ 2.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
 
 
え、もう、ストレス発散やでな。
 
だってどこいっても
品揃え抜群やねんもんさぁ
 
@Osucker,-DVC00238.JPG
 
the 秋
 
って感じ@Osucker,-5__aW1hZ2UwMTE1.gif@Osucker,-17__MjAxMDAzMDIyMjUwMTc=.gif
 
AcneとミハラとA.P.C.
 
やっぱりお買い物は
ミナミが一番@Osucker,-a6dae64bcc5ebecd3519bf8792bc1569.gif
 
船場と堀江と大丸と高島屋で
すべて揃うにょろ@Osucker,-7__NF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif
 
@Osucker,-parts.gif