@Osucker, -12ページ目
新幹線で移動中
マーヒーやからblogあっぷ
ついつい買ってたら
ちょこちょこ集まってきた
THREE
一番最近買ったのがこれ
何番やろ?煉瓦色みたいな、
でも煉瓦より柔らかい
優しい色
オレンジよりの茶系が
欲しくて
THREEでめっけ
気づけばアイカラーは
THREEしか
使ってないかもね
あ、東京ついた。
さらに、
officeからサプライズ
happyなbirthday cardとgift
嬉しいなぁー
shigetaの
organic hand cream
蜂蜜由来だよ
早速使ったけど、
とってもとってもいい感じや
ベタつきなくて潤うの
ほんでや
なにって、
極めつけは、
買おうと思ってたの
こういうタイミングって
早速毎日のお供にしてるよ
恵まれてる。色々と
明日も仕事頑張ろう
笑顔でね
officeから、
サプライズだったから
とっても嬉しかったよ
通勤bagにしたかったけど、
雑やしすぐダメにしそう
しゃーしゃー
ロゴプレートが、
ぶれまくりですが、
プロエンザスクーラーのやつ
CHANELかDiorのチェーンbagと
まよてんけど、
ブランドの主張が
少なそうなこちらに致しました。
バックスキンの風合いが
いい感じよ
じゃじゃん
かわいいかわいいカップと、
店長は紅茶王女だからね!
オレンジペコー!
さっそく・・・
ダージリンと、
チョコレートのスコーン
雑誌を皿代わり、最低やろ。
案の定、誌面ギッシュ
しゃあわせ~
そんな24さいです。
てんちょーーーーーー
わぁい
でん!
でん!!
でん!!!
中身は後程・・・
店長は、
とってもとってもとっても、
店長ありがとうごじゃります
かおちゃんおねいさんから
わーい\(^o^)/わーい
バラと紫陽花と、
フランネルフラワー?と、、、
おうちにハッピーが
かおるさんの、