チュカテ@肥後橋:::++*イタリアンバール、チュカテ。 おまかせの盛り合わせと ジャガイモのアンチョビオーブン焼き。 他にバーニャカウダとかパスタとか食べたけど 美味しくて食べるの必死で 写真放棄★ ジールの真ん前、西船場公園の西側にありますよっ
out putter;:*`怒涛の更新祭りのワケは あたまがこんがらがってるから!! blogにでもout putしないと、 次から次に考えが出てくるから 自分を忘れちゃう。 out putで整理して 必要なものだけin put。
design tonic最近よくみてるsite。DesignTonic . FACE BOOKでlikeしまくりやからきっとみんなうざいやろなあ。笑 canopy.天蓋。 ここからどーぞ あーPCほしいわー