@Osucker, -11ページ目

@Osucker,

SUCK.EVERYTHING.

 
from おたかぴー☆
 
@Osucker,-DSCF3630.jpg
 
お洒落サシェ@Osucker,-17__aW1hZ2UwMTA4.gif
PAUL&JOEのパリ本店でしか
扱ってへんってー@Osucker,-EntryImage.gif
3年持つらしい・・・@Osucker,-3__aW1hZ2UwMDA2.gif
 
 
@Osucker,-parts.gif
 
from YUI
 
@Osucker,-DSCF3634.jpg
サボンのスクラブと
 
ハンドクリーム@Osucker,-20110621122305.gif@Osucker,-EntryImage.gif
 
えりのは
使用済みで乗せれへん。笑
 
 
@Osucker,-parts.gif

イタリアンバール、チュカテ。



@Osucker,


@Osucker,

おまかせの盛り合わせと


ジャガイモのアンチョビオーブン焼き。


他にバーニャカウダとかパスタとか食べたけど


美味しくて食べるの必死で


写真放棄★




ジールの真ん前、西船場公園の西側にありますよっ



@Osucker,-parts.gif

怒涛の更新祭りのワケは


あたまがこんがらがってるから!!


blogにでもout putしないと、


次から次に考えが出てくるから


自分を忘れちゃう。


out putで整理して


必要なものだけin put。



@Osucker,-parts.gif

Nick Meek,



@Osucker,



@Osucker,



@Osucker,


広告とかも手掛けてるphotographer。

壮大で繊細でクリーンでおもしろい。

風景画のせたけど、広告もおもしろいの。


official.



@Osucker,-parts.gif

Drawerで・・・。


@Osucker,


@Osucker,

ちょっと早い一年のご褒美@Osucker,-EntryImage.gif




@Osucker,-parts.gif

 
 
GAPがどうかしてる!
 
 
@Osucker,-DVC00281.JPG
 
かわいいキラキラしゅーず!
 
890円!
 
 
ハーフパンツ300円やったし。笑
どうかしてるぜ!
 
@Osucker,-parts.gif
 
大阪駅を望んで。
 
@Osucker,-DVC00274.jpg
 
@Osucker,-DVC00275.jpg
パンケーキ、
ソースが凄くおいしかった@Osucker,-EntryImage.gif
 
ナッツ&塩キャラメル@Osucker,-16__MTZfX2FXMWhaMlV3TURBNQ.gif
 
だから今お腹いっぱい@Osucker,-19__MTBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif@Osucker,-19__MTVfX1l6RTJORFJpTWpRMU5URTFOekE0.gif
 
片付かへん。
 
 
@Osucker,-parts.gif