love forever
草間彌生の、
永遠の永遠の永遠。
今回初めてじっくり作品を見て、ただただ人間味が溢れていて、
儚く切なく悲しいなぁと
何か心にズッシリ。
どんな人なんだろうと
フィルムを見ていたら
案外穏やかな人。
きっと、人に接するときに
穏やかな分、
うちに秘めたものは
作品にでているのかな、
なんて、勝手に思いを
巡らせたのでした。
圧倒的に強くて、天才や~。
でもまぁ、結論、
水玉は可愛い!
撮影可能な作品は、
水玉の空間が多くて
もうもう可愛くて
バッシャバシャ
撮りまくり\(^.^)/
グッズなんて、
あれもこれも欲しくなった~
売り場は
水玉女子だらけでした(^.^)
記念開催中の
リーガロイヤルのリモネで
オリジナルメニューの
ランチも頂きまして
水玉ずくし
水玉着たくなった
それにしても、
若い世代が多かった!
83歳が生み出す世界は
まだまだ若い世代にも
影響を及ぼすと、
目の当たりにしたよ。
無限大や~。
















