@Osucker, -14ページ目
新しいフレグランスを求め~
西日本初出店の言葉に
まんまと惹かれて
JO MALONE♪
重ねる香水。
てっきり調合でも
してくれるのかと思いきや
+++++++++++++++++
トワレを好きに選んで
自分で重ね付けしてください
+++++++++++++++++
ってこと!!
商売上手!
洋梨とネクタリンをチョイス~
フルーツの甘さ。
早速お客様に聞かれたよ
ばんざい
香りの加減って、
慣れてくるとわかんなくなるし
気を付けないと~
9月に出る新しい匂いも
美味しい甘さで
既に気になっている(。・_・。)ノ
ひょーー
菊壽堂の氷ぜんざい☆
最近テレビで紹介されたみたいで
次から次にお客さん来てた!
多分よ~いドンかな?
小豆が、凄く美味しいの!
一口めで、
しあわせぇ~(´ω`)
ってなるよ。
宇治金時も美味しい。
RMKのeyebrow mascara
これが
こんなんで
こうなる。
眉毛もっと綺麗になりたい
やっぱ生やして脱色?
みにーちゃん
?
BCBGで最終saleしてて
つい
リボンは新作
このコーデはちょっとね
ぱーりーないと用やな
地元の素朴なケーキ屋さんで
ムースだよ。
色が滲みてる
美味しいんだよ

