いとこちゃんが帰ってしまってからゆっくりと頂いたお土産を食しています。


私の好きなもの知ってる〜。


茅乃舎さんのもの!プラスお隣にお店があるという日本橋だし、も買ってきてくれました。パスタのだしとつゆ、なんて美味しそう〜。



ダンナにはこちら。なんか特定の場所でしか買えないらしいです。


一つ貰ったけどカリカリしていてとても美味しい〜。コーヒーに合います。



楽しい時間が過ぎるのってめちゃくちゃ早いなぁ。いとこちゃん、円安だったけどとても楽しんでくれていました。ヨガも旅行者用のパッケージを買って私と一緒に朝ヨガ頑張ってたし。体育大学だったりして運動神経良いし体力もあるので早朝でも激暑でもへっちゃらでした。マットもヨガタオルも着いてくるパッケージでとても良かったです。


遊んでたりして忙しかったので今週は作り置きがほぼ無くて食生活が満足出来なかったので今週はたっぷり狂ったように作っておきました。食べてあるのもありますけど… なんか緑が無いぞ。



このえのきセール、結局2回行って10袋ゲットしました。まだまだありましたよぉ。なめ茸ずっと食べてないのでたっぷり作り置きしました。



今週は食事の準備が楽なの間違い無し。